コストコに行ってきました。

今日はiPhoneから更新です。
Draft Padを使っています。
さて、どこまでできるかな?

今日は今年最後の買い出し、コストコにいってきました。
クリスマス前、大混雑していたことや開店前から並んでいたという噂を聞きつけていたので
かなり早めに出発し、開店30分前には到着していました。

しかし…聞いてたのとちがう。

まず、開店前なのに開いているΣ(・□・;)

そしてものすごくすいている!(◎_◎;)

後でわかったのですが、クリスマスも終わり、正月には少し早いこの時期(しかも平日)
穴場的?にすいていたらしいです。

しかも開店前から入れたもんだから、何故かいつもより快適に買い物することができました。
明日か明後日まではこの調子だと思うので、
結構オススメです。(それでも午前中がオススメ)

思いのほかスムーズに買い物が終わったので
寄り道して帰宅。大満足な一日でした。

今日買ったものはおいおい紹介することにします。主に食べ物と掃除関係です。
結構買ったからなぁー( ^ω^ )あー楽しかった☆

年賀状こそ書き終えましたが、大掃除、餅つきのお手伝いなどなど。。
なんにも終わってないよーorz

まだまだ忙しい日が続きそうです。
寒いですからね。風邪ひかないようにしないと(*´-ω-)

こちらのブログは年末年始、お休みします。
(書ける時は突発的に書くかもしれませんが。)

今年もあと数日。
ラストスパートだ!

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です