HEX ACADEMY LAPTOP DUFFEL for MacBook Pro + iPadを手に入れた

ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらっちゃいましたよー。

前から気になっていたPCバッグです。

今まで使っていたAir用のバッグには15インチのProが入らないので、
普段使うカバンを少し前から探していました。

希望としては黒以外のもので、収納がそこそこ多いもの。
トート型かボストン型(肩にかけるタイプ)。
できればPCとiPadが両方はいる物。
シンプルだけどかわいいもの。

これをすべて満たす物がなかなかみつかりませんでした。特に最後の一行ww

そんな時にこのシリーズのカバンを見つけて「これかわいー♪」となったものの、実物を見ることができない。
特にボストン型が気に入ったのですが、あまり大きすぎても困るしなぁ。。と悩んでいました。
フォーカルポイントのサイトに動画があって、それを見る限り大きすぎず、小さすぎず
ちょうどいい大きさかもしれないなーと思ったものの、なかなか決めきれず。
持ち前の優柔不断さを発揮しておりました。。

モデルの方が外国人の男性なので、動画を見ながらシミュレーションですww
(私のようなちびっこ日本人が持つと大きく感じるかな?とか。。)

それを知ってた相方がこっそり買ってくれていました。わーい♪
MacBook Proを入れてみるとジャストサイズ。
開封したとき、カバンが小さく感じたので入るか心配しましたが、大丈夫でした。
厚さも一番厚いところで12~3cm。想像よりも薄かったです。
かなりコンパクトにまとめられている印象です。(でも結構入ります)

ポケットの数も多く、私はどこになにを入れたか確実に忘れます。
中の写真を撮ってみましたが、ちょっとわかりにくいですかね。
HEX
右側にGalaxy Note、左側にはジョッターを入れてみました。ペンはフリクション。
ペンホルダーには太めの多色ボールペンは入らないと思います。
参考:うちにあるプレフィールはOK、4+1Lightはダメでした。
中の色も渋くてステキですよ。落ち着いてる赤色?エンジ?

かなり気に入ったので、パソコンを持ち歩かないときも使用中です。
HEXシリーズは他の商品もカッコイイものがおおいので、ぜひフォーカルポイントのサイトをご覧ください。
いろいろ欲しくなりますよーwww
フォーカルポイント株式会社

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です