IKEAがセールだ!20日から。

イケアのウィンターセール2012 – IKEA

普段でも結構安いのに、最大60%offですか。安いですよねー。
リンク先に一部紹介されています。
照明とかキッチン小物とか安くてカワイイ物が結構売ってて、
売り場を回るだけでもたのしいですよね、IKEAって。
近くにあったらちょくちょく行ってそうだな〜。
ソフトクリーム50円だし。モーニングプレート99円だし。
・・・結局食べ物w

IKEAって全国に7店舗しかないんですね。
輸送の関係で港の近くに作ってると聞きましたが、もっとたくさんあると思っていました。

うちは日程的に今回は見送りになりそうです。
少し前に机や本棚を買ってしまいましたからね。
代わり。。というわけではないですが、年末、コストコには行く予定です。
行く、というより「参戦」になりそう。混むんだろうなぁ。。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です