セール情報を効率よく入手する方法を知りたい。

最近、お店でもネットでもセールですね。
私がよく利用しているAmazonでもいまセール中です。
楽天ではスーパーセールなるものが開催されていたらしく、(妹情報)
すごく安かったそうです。テレビでもやってたとか。
こういうのは女の人が結構詳しいですよね。クーポンとかも。
…全然知らなかった。

妹は色々安く購入したらしいです。うらやましいなー。
私はセール情報とかあまりチェックしていないので、ちょっと反省。
結構大きなセールだったらしく、楽天に出店しているところは稼ぎ時だそうです。
(こちらも妹情報。妹のネットワーク、なにげにスゴイw)

普段でも実店舗よりネットの方が安いのに、ネットでセールされたら。。
大変ですよねー。安い方がいいもん。
お店で安売りしてても、混んでるし。(人混み苦手。結局買えない)
これから店舗が生き残るのはサービスとか保証とか、商品の値段以外のところになってくるのかもしれません。

でも、ネットの格安情報っていちいちチェックしてられないですよね。
ポイント○倍とかいろいろあるし。

買う物が決まっている場合は価格.comとかオークションを見て安いところを探しますが、
いつか買いたいものや、安かったら欲しい物だとこの方法は使えません。
結局、AmazonならAmazon、楽天なら楽天で買うと決めておいて、そこのセールをチェックするのが精一杯です。
(それで今回のセール情報を逃したのは内緒です)

妹のようにママ友ネットワーク(なのか?)がある場合は良いのですが、
そうでない場合は自分で地道に探すしか、セール情報をまとめてくれているサイトをチェックするしかありません。
これもたくさんあると大変なので、私は一つだけチェックすることにしました。
激安★超特価商店街

ずっとRSSを購読していたのですが、いつのまにはずれてたんだろう。。登録し直しました。
私はこれくらいしかしていないのですが、なにか効率の良い方法ありませんかね?
みんな、どうやってチェックしているんだろう。。     

これからクリスマス、お正月。。なにかと出費が多い時期。
なるべくいい物を安く手に入れたいですよね。
とりあえず、気を取り直して誕生日&クリスマスプレゼント探しに励みたいと思います。
えーっと。プリキュアプリキュア。。(姪のプレゼントを物色中)

広告

“セール情報を効率よく入手する方法を知りたい。” への 6 件のフィードバック

  1. またやーっっ‼
    めっちゃ長文書いたのに二行しか反映されてなぁーい‼

    1. あれ?ほんと??
      ごめんね。2行以上書いてテストしてみる。
      テストです。テストです。

      改行

      テストです。テストです。

  2. あれ?
    普通に反映されてるよ。

    携帯の絵文字とか使った??

    私もiPadからコメント書いてるんだけど。。
    こんど帰った時、どうやってるか見せてください(*´-ω-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です