STABILOダブルリングノートを手に入れた。

stabiloのダブルリングノート♪中の紙は方眼です。
ちょっと渋めの赤色に白のロゴ。超カッコイイ!!

週末、長崎でたぶん一番大きな文房具屋さんに行ってきました。
この日のメインイベントは姪っ子のプレゼントを買うことだったので、
まずは本来の目的であるプレゼントが売っているキャラクターコーナーに行きました。
文房具好きといってもキャラクター物にはまったく興味が無いのでちょっと新鮮。
リラックマのクルトガとかあるのねー。ちょっとびっくりしました。

これはカワイイと思う。クルトガ苦手だけど。

こちらであれやこれやお買い上げ。
ラッピングをお願いしたら買ったキャラクターと全く違うキャラクターの袋に入れられてしまい、
ちょっと困惑。いや、どっちもかわいいんですが、もらった方は複雑じゃないかな??
ラッピングはおいおい考えます。。。

目的のモノを買うだけではもったいないので、もちろんいろいろ見てきましたよ。
気になるものがいくつもありましたが、がまんがまん〜。
まだ使っていないノートもペンもあるもんねー。。。

。。。と思っていたら、相方がノートを買っている。

ま、かわいいと思っていたノートだし、赤だし、長崎ではここでしか売っていない物みたいなので、
いいのが買えてよかったね〜♪

と思っていたらプレゼントしてくれました!
stabilo
表紙がちょっとふわっとしてて、気持ちいいです。カバンの中に入れるのはちょっと怖いなー。
STABILOって普通の文房具屋さんにはあんまり置いてない気がします。
どっちかというと雑貨屋さんとかインテリアショップとか。(敷居が高い系のお店)
ちょっと高いし、なかなか買えなかったんですよね。こういうプレゼントは超うれしいです。

すでにクリスマスプレゼントをもらったのに、またプレゼントをもらってしまった。
今度は私があげる番。

ハードルがあがってしまったぁぁぁ。
さぁどうしましょ。

広告

“STABILOダブルリングノートを手に入れた。” への 4 件のフィードバック

  1. 絵文字使わずに挑戦‼

    ありがとぉやでぇ〜ww
    きっとめっちゃ喜ぶと思うー。
    ラッピングそのままで全然おけぇよ〜*
    最近プリキュアのハッピー…主人公ね。
    似顔絵絵描き歌で書ける様になって更にお手紙交換ヒートアップしてるねーん
    多分貰ったらソッコー描くと思わww

    プレゼントえーなぁー…
    多分。絶対うちらお互いプレゼント交換なんてないでぇ〜ww

    1. 今度は全文表示されてそうやね。やっぱ絵文字かしら。
      行った文房具屋さん、プリキュア売ってなかったから
      もう一個の方にしたんだけど、大丈夫だよねー?
      ラッピングはキティちゃんww

      プレゼントはもらったけどあげてないー
      いいのん見つからんし、もらい逃げしよーかなー(笑

  2. うんうん
    ジュエルペットも大好きやから絶対喜ぶ〜ww
    もぉここちゃんに伝え済み。
    ニヤニヤしとった〜

    1. ぁ。もう言っちゃったのね。
      まだ送る準備してないんだけどな(^0^;)
      そのうち送ります。まっててね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です