Sublime Text 2がドットインストールに登場しましたよ。

最近超さぼっているドットインストール。
3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

最近話題のSublime Text 2の講座がはじまりました。
私もSublime Text2を使っています。軽くて便利なエディタです。
いろいろカスタマイズできるらしいので、プログラマの方に人気らしいのですが、
私にはまだまだ活用しきれていない気がしていました。

ところでSublime Textってなんなの?おいしいの??という方、
概要はこちらのスライドがわかりやすいと思います。

ドットインストール、3分という短めの動画でプログラミングなどの基礎を解説してくれています。
しかも頻繁に更新されているすごいサイトです。すでに知っている人が多いとは思いますが。
文字でみるよりわかりやすくていいですよね、動画って。

私はあまりお勉強できていないのでえらそうなことは言えませんが、
ドットインストールをまだ見たことがない方、一度のぞいてみる価値があると思います。
私も久しぶりに受講してみます。
3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です