邪悪なハンコ屋さんが楽しすぎて買いたくなった。

RyoAnnaさんのブログで「邪悪なハンコ屋『しにものぐるい』」が紹介されていました。
Link:邪悪なハンコ屋『しにものぐるい』 – #RyoAnnaBlog

。。。つぼww
これはいいです。使いどころが難しいけど。

たとえばうさぎとかぱんだとか。

この辺はまだ普通。
絶滅危惧種とか微生物とか

世界の不思議w

一通り見てみましたが、カテゴリの名前もイラストも「どうしてこーなったw」という感じです。
捕食とかシュールすぎるでしょ。ぱくっっっ

こうやって使えばおもしろかもねーという物からどうやって使えばいいか悩む物まで色々そろっています。

ハンコつながりですが、個人的にはうさむしさんの消しゴムはんこも大好きです。
こちらは完全にてづくりのようです。ハリセンボンと怪盗ロドリロがお気に入り。
【うさむしブランド】消しゴムはんこ(2013年1月) : 月、火、水、木琴堂。

うーん。
かわいい。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です