IKEAの一部商品が今日から値下げするらしい。

IKEAって時々価格見直し(値下げ)を行っていますが、その値下げ率が結構半端ない気がするのは私だけなのかな?セールで一時的に値下げすることは他のお店でもあると思うのですが、「価格見直し」で3割引とかするのでびっくりします。

今日から値下げになっている商品があるようなのですが。。
Price down

机といすを買おうと思っていたときに高すぎて断念した椅子が。。。
VOLMAR 回転チェア – オレンジ – IKEA

34900円→24900円。
色違いも・・・VOLMAR 回転チェア – ブラック – IKEA

39900円→29900円
1万円も引かれています。これ買ってたら後悔してただろうなぁ。

人気の書棚、ビリーも値下げ。扉や棚板も値下げされています。人気商品を値下げしてくれるのはうれしいんですけどね。欲しかったけどまだ買っていない方は買い時かもしれません。(でも、家具ってそこまで頻繁に買い換えるものでもないですよねぇ。)

ここ、うちから近かったら結構頻繁に行くと思うんですけどねー。ホットドッグとドリンク飲み放題で150円だし、ソフトクリームは50円だし。レストランでもドリンクバーが無料なので、(平日は)長居できそうだし。(やっぱり食べ物優先です。はい。)

家具は別にどうでもいいのですが(笑)雑貨を見てると安いし楽しいのでついつい色々買ってしまいそうになります。あ、ディスプレイの仕方とか見てると結構おもしろいです。

ずいぶん話はそれてしまいましたが、IKEAは今までも何回か値下げをしているのですぐにはいらないけど欲しいものがある場合は時々チェックしておくと良いと思います。いきなり値下げされてる、ってことが起こるかもしれません。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です