安くておいしいコーヒー豆を物色中。

コーヒー豆っていままで自分で買ったことがなくてこの前はじめてスーパーでじっくり見たのですが、結構なお値段するんですね。いままで贅沢だったんだなぁ。。と改めて実感。

こちらで手に入りやすくて、安くておいしい豆はないかな?といろいろ探しています。鮮度のことを考えるとまとめ買いはしないで、少量を頻繁に買う方が良さそうなのですが、そうなると高くなるのが悩ましいところ。豆で購入し、冷凍保存というのが現実的かと思っています。

コストコでスターバックスの豆を買う

そこでコストコです(笑)いつも見ているコストコ通の管理人さんはコーヒー好きらしく、コストコでスタバの豆が売っているという情報を手に入れました。

こういうやつ。店舗だと1,500円以下で買えるようです。味もなかなかいいようで、気になっています。ただ、コストコも遠いのでそんなに頻繁には行けません。高速代もバカになりません。

通販でコーヒー豆を買う

「コーヒー豆 安い」とかで検索していて一番目立っていたのは「加藤珈琲店」。
安定の楽天クオリティ。めっちゃ見にくいです。

このお店でいま一番安いのだと2,499円/2kg
これはコストコでスタバの豆を買うよりも安くなります。レビューを見ている限りでは評判もよさそうなので、こちらは一度買ってみたいと思います。

あとはドリッパーとかミル買わないとねぇ。。。。。と思っていたらセットがある!これ安いかも。

これは今度の楽天スーパーセールで狙ってみます。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です