「とびだせ動物の森」価格高騰中

「とびだせ動物の森」が大人気で品薄

大人気なのはわかりますが、定価より高い値段で売られています。
とびだせ動物の森

スクリーンショット撮ってみました。中古も定価より高い!ちなみに、定価は4800円です。なにも定価より高く買うことはないでしょ。。

ダウンロード版だと定価で買えます

ダウンロード販売だと定価で購入することができるそうですよ。あ、私は3DS持ってないのでこのゲームをやったこともなければダウンロード版を買ったこともないです。
方法はいくつかあるみたいです。

ダウンロードカードを購入する方法

ネットで何かを購入するのに抵抗がある方はこちらがオススメ。コンビニ、家電量販店などでダウンロードカード、売っています。
参考:ダウンロードカード取り扱い店舗

一応、ネットでは楽天ブックスヨドバシ.comなどでも買えますが、これをネットで買うぐらいなら直接買った方が早そうww

ダウンロード番号を買う

こんなんあるんだー。へー。
Link:ニンテンドー3DSカードソフト「ダウンロード番号」取り扱いオンラインショップ一覧
購入後、シリアルキーを入手することができるので、これをニンテンドーイーショップで入力するそうです。どー考えても直接買った方が早いと思ったのですが、こちらで買うと各店舗のポイントがついたり、ポイントを使って購入することができるので、お得みたいです。あとちょっとだけ安いみたいです。

楽天は定価かな?ポイントはよくわかんないです。

ニンテンドーイーショップで直接購入

決済方法はクレジットカード、プリペイドカードのどちらかです。

こうやって見てるとプレステ系より買いやすそうです。かなりのヒット商品ですが、売り出してからしばらくたっているので
どうしてもパッケージを買いたいひとはもう少し待ってみてください。しかし、そんなに売っていないんだろうか。ちょっと前中古で見かけた気がするんだけどなー。

無事買えた方、楽しんでくださ〜い♪

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です