読んでみたくなったKindleセール/セレクト本 2013/2/15編

Kindle本はよくセールをやっていて、頻繁に更新されているみたいなので
毎週金曜日はこのセール本、セレクト本の中から気になった本をいくつか紹介しようと思います。

なんか聞いたことあるなーと思ったら知恵袋ですか。

・・・一回やってみよかな(笑)

八重の桜を見ているので、これを読むと理解が深まりそうな気がします。

この「PHPサイエンス・ワールド新書」は興味深いタイトルの本が多いです。
今回はたまたまこの本だけ安いのですが、時々セールをやってほしいと思います。
しかし、なかなかスリリングなタイトルですね。

話題の本。
読みたいなーとは思っていますが、読んでいいのかなーという気もしています。

えーっと。
表紙のみで選んでみた。

他にも色々あるので、是非チェックしてみてください。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です