読んでみたくなったKindleセール/セレクト本 2013/2/23編

本当は昨日更新しようと思っていたのですが、
夜、ランタン祭りに出かけてしまったので、一日遅れの更新になります。

ランタン祭りの写真はまた後日。

では早速。今週気になったKindle本です。

こちら英語版なので、日本語版を読みたい方は間違って買わないようにしてください。
これは安い。。。
英語の勉強用に。。。ってちょっとハードル高いわ。

これは少し前、話題になっていた本ですね。長文レビューが多いww
私はあんまりこの手の本は読まないのですが、レビューを見てるとちょっと読んでみたくなりました。

話題のMAKERS。これは書籍ですでに購入済み。まだ読んでいない人、よむべし。

これは読んでみたいと言うより見た目が目立つ。
ちょっと前、本屋さんで「話題の本」コーナーに並べられていて、見た目のインパクトのみで覚えていた本です。
内容、全く知りませんが。

95円。安い。マニア向けなんでしょうか。
鉄道には全く興味がないのですが、ちょっと見てみたくなりました。
他のシリーズも楽しそうです。プラモ作る人とか読むとどうなんでしょうね。感想聞いてみたいです。

今回のセールは星の数を見ている限り評価の高い本が多いようです。
値段も下がっているのでちょっとでも気になった本は買ってみていいんじゃないでしょうか。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です