GraffitiPot for Mac をダウンロードした。

iOS版で有名なGraffitiPodがMac版をリリースしたそうです。

ただ、ちょっといままでと事情が違います。

GraffitiPot for Mac はMac App Storeで発売を考えていたらしいのですが、Appleの許可が得られず断念した、と公式サイトに書いてありました。

このあたりの経緯はネットにたくさん出ていたので知っている人も多いと思います。結局、無料配布するという結論になったそうです。配布終了になった経緯はこちらにまとめられています。
Link:GraffitiPot 配布終了のお知らせ

iOS版は使っていましたが、見やすいし操作性も気に入っていたのでMac版も期待していたのですが、こういう結果になって残念です。

基本機能だけでもかなり完成度が高いので、ありがたく使わせていただこうと思っています。
※iCloud 同期・画像アップロードはできません。
※基本的に今後の機能追加などはありません。

直感的に操作できると思いますが、GraffitiPodの公式Twitterアカウントより引用。お気に入りに追加する場合はスレッドリストをブックマークにドラッグするのが一番簡単、だそうです。

Link:GraffitiPot for Mac

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です