読んでみたくなったKindleセール/セレクト本 2013/3/1編

今週のKindleセール/セレクト本です。

今週ははじめて持っている本がセールになりました。ずいぶん昔に買った本なのですが、ちょっとうれしいものですねー。どの本かは秘密です。

めっちゃ太っててめっちゃダイエットした人ってイメージしかなかったのですが、それ以前から有名な方だったみたいですね。知りませんでした。その後の体型が気になります。

タイトルが気になる本。一瞬、SF?ファンタジー??と思いましたが、レビューを見ているとスピリチュアル系だけど実話ってことらしいですね。完全に見た目とタイトルで選びました。

トラこわいよトラ。表紙を見たときもしかしたら。。と思ったらやっぱり「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」の原作でした。ちょっと読みにくいみたいですけど、映画見て原作も読みたいと思った方は是非。

昔話っておもしろいと思うんですけど、なんで「まんが日本昔ばなし」終わってしまったんでしょうね。
もったいないなー。

これはたびたび紹介されているのを見て気になっていた一冊。整理術系は合う人合わない人がいると思うので、あまり読まないのですが、レビューも高評価なので気になっています。

今回はこんなところでしょうか。
紹介しておきながら本人は全然買っていないという矛盾を抱えています。
一冊くらい買え、私(;゚ロ゚)

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です