読んでみたくなったKindleセール/セレクト本 2013/3/8編

うーん。今回は少ないっ。

結論が出てしまった。

これは書籍で持っています。ふつうにおもしろかったのですが、Kindle版を買い直すほどではありません。かなり話題になった本だと思うので、読んだこと無い人はぜひ。

これは昔、iPhoneアプリを無料で配っていたので、その時に読んだ人は多いはず。これこそ話題になった本です。1回は読んでおいた方がよさそうですよ。

よく見るとKindleセールになる本って☆の数が多い気がするのですが、この本はその中でも4.9というかなり高い数字をたたき出している本です。第33回(2002年) 大宅壮一ノンフィクション賞受賞作。レビューを見たら読みたくなりますよ、きっと。

今日は。。こんなもんかなと思いました。
ぜひチェックしてみてくださいー。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です