読んでみたくなったKindleセール/セレクト本 2013/3/22編

今週はマンガ大賞祭り。
発表されたばかりですからね。
これはしゃーない。

大賞「海街diary」

2位「ボールルームへようこそ」

4位「ハイスコアガール」

5位「俺物語!!」

6位「暗殺教室」

10位「山賊ダイアリー」

10位「ぼくらのフンカ祭」

セールには入っていませんが、7位の「竜のかわいい七つの子」が普通に安いです。

2位の「乙嫁語り」も少し下がっていますが、セールにはなぜか含まれず。

8位の「人間仮免中」、9位の「テラフォーマーズ」はKindle版がありませんでした。

うぉう。ほとんど知らないよー。

この中で唯一読んだのは「人間仮免中」。これは読んでよかったと思える作品です。他の本も10位以内にはいるってことはおもしろいんだろうなー。

なんとなく、本屋大賞とマンガ大賞はなんか押さえておいた方が良いような気がしています。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です