眼銀コーヒーに行ってきました。

いってきました。眼銀珈琲店。

私たちが行ったのは土曜日。
他には常連さんらしき人がいらっしゃいました。
眼銀ブレンド
私は眼銀ブレンド(やや深煎り)、相方はジジブレンド(深煎り)をいただきました。
ネルドリップ、たぶん初体験。
いやー、おいしかったなー。

最初、お店の前を通ったときはちょっと入りにくかった(笑)のですが、
入ってみたら落ち着ける感じでよかったです。
日曜日に看板をつけてもらうとおっしゃっていたのですが、
もうついてるのかなー。
どんな看板か、見てみたいです。

なんかあまり目立たない、看板らしくないものが合ってるような気もします。

眼銀珈琲店

初めて行ったのでなかなか写真とか撮れなかったのですが、
私より前にお店に行った方のブログを見つけました。
メニューとかお店の雰囲気とか使われている食器とか。
いろいろ詳しく書かれています。
Link:長崎市 眼銀珈琲店(メガネコーヒーテン) | いつもはしっこ
また行きます。
次は絶対チーズケーキ食べるっ。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です