本日のお散歩写真

天気が良かったのでお散歩。
歩いて買い物行くついでに写真撮ってみました。
最近はさくらの写真が多いですが、他の花もきれいに咲いています。

だんだん暖かくなってくるし、春は好きな季節。
IMG 1153IMG 1154
近所の畑にて。
1枚目、花の名前がわからないのですが、画像検索してみたところリビングストンデイジーっぽいです。
花はよく見かけるんですけど、名前全然知らないんですよね。ちょっとは勉強しないとなぁ。
2枚目はポピーです。
ここの花の咲き方はちょっと変わってて、どの花もすごい勢いです。
密集してて、もりもり。
肥料の問題かな??

IMG 1155
道ばたのチューリップ。
ちょっとあたまでっかち。

IMG 1156
しゃちほこってこの位置だったっけ?

桜も一応撮って見ました。
近所の公園。
今日は歩いている人が多かったかな。
IMG 1159IMG 1177IMG 1166
IMG 1160IMG 1173

最後から2枚目、左の黄色いのはボールです。
わ、わたしがはさんだんじゃないからねっ。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です