【プラモデル】1/48 紅の豚 サボイア S.21

紅の豚の飛行艇です。やっとつくった。

初エアブラシです。
サフとか仕上げのクリアとか失敗しまくったのですが、相方に「はじめてなんだからそんなもん」と言われたのでこれ以上いじらず、これはこれで終了ということにします。かっこよくできたら妹にあげようと思っていたのですが、あげるにはほど遠い出来なので、もうちょっと上手になったらあげることにします。
1/48 紅の豚 サボイア S.21
とりあえず記念に1枚だけ。

一応、対戦相手のカーチス版も買ってあるので、並べて飾ろうと思っているのですが、飛行艇ちょっと飽きたので(笑)違うのをつくりたいと思います。

先週の日曜日、練習用にもらったガンダムを仮組みしました。多分、これだと思います。

とりあえず1日かからず組むだけならできたので、次は塗装に挑戦しようと思います。

これもいつできあがることやら。。
早くうまくなってジオラマに挑戦したいです。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です