TBSラジオの番組改編にがっかりした。

春です。
番組改編の季節です。

仕方ないこととはいえ、ちょっとショックだったのは「Dig | TBS RADIO 954kHz」

生放送は聞いたことがないのですが、Podcastは結構楽しみにしていました。実際に起こっている問題について「なぜそれがおこったか」を解説したり、ニュースではあまり採り上げられない問題について解説したり。結構おもしろかったんだけどなぁ。

ゲストは専門家を呼ぶことが多いので、人によってはちょっと意味わからなかったり偏ってるなーと思うこともあったけど、それはそれで考える材料になるからよかったのに。ひじょーーーに残念。とりあえず今月末まで聞くことができるので、聞いたことがない人はぜひPodcastで聞いてみてください。

もし聴取率が悪いから打ち切りになってるとしたらちょっと悲しいです。(まあそんなことはないと思うけど。。)そろそろテレビの視聴率、ラジオの聴取率で広告費とか決めるのやめてくれないかな。もう今は違うのかな。タマフルも30分短くなるし。かなし。

これから改編情報が出てくると思うのですが、これ以上好きな番組が終わらないことを祈ります。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です