テーマ、変えました。

予告通り、テーマ変更しました。

ほぼデフォルトのままです。
気が向いたらもうちょっといじる予定ですが、
このままかもしれません。

テンプレートはWP-Bootstrapです。

WP-Bootstrap
記念のスクリーンショット。
なぜか広告がEXILE。。

私が使うテーマはいつもちょっとシンプルすぎるのですが、
ちょっと付け足してみては消し、また付け足しては消し。。。
それを繰り返すと結局シンプルなものに落ち着いてしまいました。

「テーマを変えることによってアクセス数に変化があるのか」を調べるのが今回の目的なので、
しばらくこのテーマを使ってみようと思っています。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です