あぁ、ロドリロ。うさむしハンコを見る機会を逃す。

もう終わってしまったので今更なのですが。

大阪では毎年この時期にOSAKAアート&てづくりバザールというイベントが開催されています。
NewImageOSAKAアート&てづくりバザール vol.12 | TVO テレビ大阪

昨年はうちの実家のお店も出店させていただきました。また参加したいらしいのですが、抽選らしいんですよねー。今後もし出店が決まったらこちらでも宣伝させていただきます。

このイベントは毎年大盛況でお客さんとしていってもかなり楽しいそうです。一度は行ってみたいと思っているのですが、なかなか帰省のタイミングと合わず。まぁね。この時期は忙しいですから。神戸でも開催されていますが、こちらはゴールデンウィークまっただ中。
。。。無理です。

なぜ終わったイベントを今更。。と思うかもしれませんが、私が大好きなブログ、「無罫フォント」の猫町さんのお友達、うさむしさんが今回出店されてた!。。というのを開催当日に知りました。

一方大阪では、「OSAKAアート&てづくりバザール」というイベントに、猫町文具店(仮)の「うさむしブランド」でおなじみのうさむしが出店しております。
すでに大人気の消しゴムはんこに加え、彫金作品なども多数販売。
ブース番号は「こー07」、「holicker & usamisi Works」という名前で出ています。
お近くの方はぜひうさむしのかわいい作品たちに会いに行ってあげてください。
Link:木琴堂のイベント&うさむしのイベント。

この方の消しゴムはんこ、かなりお気に入りなのです。会いたかったよ、ロドリロ
ロドリロ

残念。

お店は赤穂にあるので、行けば見られるし、通販もされているので買おうと思えば買えるのですが、実物が大阪で見られるチャンスだったのに。。ま、事前に知っていても行けなかったんですけどね。

なんか最近イベント情報を逃している模様。
終わってから知る事が多すぎます。
ちょっと情報収集のしかたを見直す時がきたのかもしれません。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です