Twitter Bootstrapを使ったWordPressのテーマ「WP-Bootstrap」

またまたアクセス低迷中です。

一時期復活したかなーと思っていたのですが、以前の半分程度でストップしてしまいました。
私のブログだけならいいのですが、
どうもドメインごとくらっているようなので、困っています。

ま、気になるだけで対策できるわけではないのですが。

良い機会なのでテーマを変更してみることにしました。
・・・といってもあまり時間をかけるつもりはないので
シンプルなテーマを選んでちょっとだけカスタマイズ。

今回はTwitter Bootstrapをベースにしたテーマを使用しています。
WP-Bootstrap – Bootstrap in a WordPress theme.

こういうの。
他にもいくつかあったのですが、このテーマはよく考えられているという記事をいくつかみかけたので
ちょっとさわってみたくなった、というのが主な動機です。
結構ファイル数も多いです。

最終的な見た目もほぼこんな感じになると思います。
色とか文字の大きさとかちょこっとだけ変更中。

そのうちしれっとテーマが変わっていると思います。
(もしかしたらカスタマイズに疲れてあきらめているかもしれませんww)

そうそう、もうなおっているかもしれませんが、Google Analyticsをお使いの方、
3月26日だけアクセス数がおかしくなっていると思います。(多分2倍ぐらい)
期間を今週とか短くすると半分ぐらいになると思います。私だけなのかな?
気が向いたらやってみてください。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です