EOS-Mの新色、bay blueがかわいい。

Canonは最近、小さいデジカメに力を入れてるのかな?

CanonのEOS-Mに新色、bay blueが出るようです。
2013/04/25発売予定。
キヤノン:ミラーレスカメラ EOS M SPECIAL SITE|bayblue

ダブルレンズキットのみの発売みたいですね。
定価は109,800円で他の色と変わりません。
ただ、他の色は実売価格だと5.5~6万円ぐらいまで落ちてきているので
この色がどの位の価格になるのか気になるところ。
(書いててびっくりしたんですけど、まだ1年たってないのに定価の半額近い。。)

ザ・ゴールドラッシュキャンペーン期間内に発売されるので、
5月6日までに購入し、5月中に申請すれば10,000円引きになるはずです。

新色の価格はわからないのでおいといて。。
あんまりカメラっぽくない色でいいですね。
実物見ていないのでわかりませんが、マット系かな?
どこかで実物みてみたいなー。

ただ、機能としては最近発売されたNEX-5Rの方が上なので、
機能重視の方はNEXを買った方が幸せかもしれません。

相方が購入しましたが、いいカメラらしいですよ。
レンズが小さくて軽くて、ちょっとだけうらやましい(笑)

オススメはNEXですが、見た目がかわいいのでEOS-M!っていうのはアリかな。
あとは値段次第、ってところですね。あ、私は買いませんよー。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です