Jetpackがちゃんと動くようになりました。

昨日は福岡に行っていたのでブログお休み。
予約投稿するの、忘れてました。
Jetpack
気を取り直してがんばります。

前々から動かないと言っていたJetpackの統計情報ですが、テーマを変えたとたん動きだしました。
たぶんテーマで使っている何かが邪魔していたのでしょう。
プラグインの不具合かと思っていろいろ調べていたのですが、
テーマの問題だったとは。そりゃ出てこないのも当たり前ですね。
これが原因!という決定的なものがわからなかったのでちょっと消化不良なのですが、
とりあえず動いたのでよかったです。

プラグインの問題でなくてちょっと安心しました。
ベースにしていたテーマが最新のwordpressのバージョンに対応していなかったのかもしれませんね〜。
非推奨の関数使ってたりしたのかな?

もし私と同じように動かない方はテーマファイルで使われている関数をチェックしてみると
なにか発見があるかもしれません。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です