読んでみたくなったKindleセール/セレクト本 2013/4/12編

今回は安い本が少ない印象ですね。
Kindle関係ないですが、今日は村上春樹の新刊本で盛り上がっているようです。

夜中から並んで購入した方がそろそろレビューを書き出す頃ですかね?

Kindleに戻ります。

ガールズ&パンツァーの主人公、西住みほの小学生時代を描いたコミック。
戦車少なめ、アニメのキャラもおねえちゃんしか出てこないみたいなので、
ガルパン好きでも意見が分かれる作品のようです。
ただレビューを見ている限りでは2巻の評価が高いので
両方読むとおもしろいのかもしれません。

禅って日本よりも海外の方が人気があるような。。スティーブ・ジョブズとか有名ですよね。
本の内容は(読んでいないのでわかりませんが)どちらかというとライフハック的な感じ?

噂の与沢翼さんですよーーーーーー。
★1つのレビューを読むと結構おもしろいです。(本じゃなくてレビューが)

アメリカ在住映画評論家、町山さんの本です。たまむすび聞いているので選んでみました。

今日はこんなところで。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です