読んでみたくなったKindleセール/セレクト本 2013/4/19編

今週のKindleセール/セレクト本。
これといって読みたい本がなかったので、タイトルが気になった本、
著者が気になった本をいくつか紹介します。

どっかで聞いたことある名前だなぁと思ったら新世界よりの人でした。
バトルロイヤル、ソウ、CUBEなどが好きな方にはオススメらしい。
私が苦手。

この方もみたことあるんですよねー。
というか、一度「明日また電話するよ」を探したことがあるような。
元々1000円する本なので、1巻だけならかなり安いと思います。7巻まで出ているようです。

この手の本は買うことも読むこともほとんどないのですが、えらい評価が高いので
「なぜ評価が高いのか」という観点で読んでみると楽しいかも。

これだけみると「クソムシが」ってタイトルかと思いますが、「惡の華」というタイトルです。
中古屋さんでよく見かけて、表紙のインパクトで覚えていた作品。
なんとなく人気なのかなーと思っていました。
レビューを見る限り読む人を選ぶ作品なのかもしれません。
7巻まで出ているようです。

皆さんご存じ、ホンマでっか!?TVにでている角倉先生ですね。
この本、なかなか評価高いです。この番組に出ている先生は結構スゴイ方が多いみたいです。
角倉先生、テレビで見ると頼りない印象なんですけどね。

今週はこんなもんでしょうか。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です