ネットでは見つからない近所の雑貨屋さん。

今日、ひさしぶりに歩いてスーパーに行ってきました。
よく車で通っている道なのですが、歩くといろいろ発見があります。

前に行ってた美容院が別の美容院に変わってたり(!)
新しくできた飲食店のメニュー看板を見たら意外と高かったりww

一番びっくりしたのがスーパーの真横にあたらしくお店ができていて
この辺ではなかなかお目にかかれないハイタイドの文房具が置いてあったこと。
車だと気付かないってのがすごいですよね。なんで気付かなかったんだろう。

pencoとかPHとかhumとか置いてあってちょっとテンションあがったのですが、
店員さんに声をかけられ、逃げるようにお店を後にしました。。

(こういうの、おいてました)

ブログを書こうと思って探してみたのですが、ネットに情報が。。ない。
場所ははっきりわかっているので住所で検索してもお店の名前が出てこない。
店名、わすれちゃったんですよねー。そこが一番の失敗。

覚えているのは3月末にオープンしたばかりのお店だということ。
観葉植物、服?、雑貨、文房具など、とわりと幅広く売ってたこと。
お店の面積は結構広いこと。(文房具コーナーはせまい)
お客さんが全然いなかったこと。

まぁ近いのでもう一回行けばわかるのですが、
ここまで何にも出てこないのはちょっとびっくりしました。
そんなに小さいお店じゃないんですよ。
こんなことならメモってくればよかったな。

感動半分、この辺でも売れるのか心配なのが半分。
よく通りかかる場所にあるので、こんどはしっかりメモってきます。

それにしても。。
歩くっていいですね。

追記;お店、判明しました。
「ロングテーブル 大村店」

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です