ネオプレーン系のストラップを手に入れた

前から買うと宣言していたカメラのストラップ、やっと購入しました。
Canonのカメラにソニーのストラップつけるという暴挙にでる予定だったのですが、
サードパーティーのものが売っていたのでそちらにしました。
ソニーのオレンジも捨てがたかったんですけどねー。

色は他にもグリーン、グレー、ネイビーなどいろいろありました。

実際につけてみました。
家の中でうろうろしてみた感じだと
首の負担はマシになった気がします。
E-6034

ただ、ソニー純正の方が使い心地が良いと思いました。
なんとなくのび方が違うような。。
値段が違うので、比べちゃいけないのかもしれませんけどね。
ソニーユーザーなら純正がいいんじゃないかと思います。

ストラップを変えてから持ち出していないので、使い心地を実感できるのはこれから。
しばらく使ってみて気付いたことがあれば追記します。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です