トリコロールカラーのひもを手に入れた

土曜日、長崎県美術館で開催されている
「東欧と日本のなつかし文具展」に行きましたが、
先日ブログに書いたラベルと、もう1つ購入していました。
東欧と日本のなつかし文具展

トリコロールカラーのひも。
サブロのイラストもかわいい。
3色組紐

一応ラッピング用みたいですが、何にでも使えそうです。
売り場でこの商品を使ったサンプルがいくつかあったのですが、
実際に使うともっとステキです。
写真撮りたかったんですけどねー。さすがにねー。
このコーナー、結構混雑してたので見るだけで精一杯でした。

お店で見たときはちょっと高いかなぁと思ったのですが、
こういうことがないと買わないですからね。
いまは机の上に置いて眺めています。かわいい。
50m/1巻なので、自分用でも使ってみたいと思っています。

一応、ネットショップで売っていないか調べてみました。
同じ商品は公式サイト他いくつか売っているのを見つけました。
【メール便 NG】 3色 コットンミックス紐 50m 青・赤・白 – サブロ

36オリジナル 3色 コットンミックス紐 50m 青・赤・白 – ミネット

SaturDIY|36 sublo Tri-color cotton thread (36サブロ 3色 コットンミックス紐 50m)

よく似た商品、あんまりなかったのですが、強いて言えばこれかなぁ。。
短いのでちょっと割高になります。

吉祥寺のお店はもっとかわいい商品がいっぱいあるんだろうなぁ。
ちょっと行ってみたくなりました。
チャルカは北堀江のお店みたいなので、今度大阪に帰ったとき行ってみることにします。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です