「東欧と日本のなつかし文具展」に行ってきました。

週末は「ナガサキリンネ」というイベントでした。
昨年と同じく、ちょっとのぞいてみたのですが、結局なにも買わず。
ま、そんなもんですよねー、イベントって。
でも、見てるだけでも楽しめました。
こういうイベントに行くと自分でもなんかつくりたくなっちゃいます(笑)

ちょうど同じ長崎県美術館で前から行きたかったチャルカとサブロのイベント展
「東欧となつかし文具展」が開催されていたのでそちらにも行ってきました。
東欧と日本のなつかし文具展

サブロもチャルカも好きだけど行ったことがなかったので
めっちゃテンションあがりました↑↑
行った記念にいくつかおかいあげー。
DSC04668
これはチェコの雪柄シール。
ちょっと高かったのですが、記念に買ってくれました。
この手のシールはなかなかもったいなくて使えないのですが、
使わないともっともったいないことになりそうだったので
思い切って開封!

前に買ってあったスタンプを使って。。。
シール
家にあるコーヒー豆のラベルをつくってみましたww

スタンプはこちら。ちょっとめんどくさいですが、かわいいのでおすすめです。
このスタンプも買ってしばらく使っていませんでしたが、
意外とかわいいじゃないか!(すごく失礼)
もっと使おう。。反省。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です