ハウステンボスのチューリップ

土曜日、ハウステンボスに行ってきました。
。。何年ぶりだろ。近いのに。

知っている人が多いとは思いますが、いまハウステンボスはフリースペースができています。
駐車場代はかかりますが、入るだけなら基本無料。
チューリップ祭りはもう終わっていると思いますが、まだきれいに咲いていたので
写真撮ってきました。

赤いチューリップ上から
パレスハウステンボスの外の道沿い。
植木鉢に数本ずつ植えられていました。
チューリップ祭りチューリップ祭り
パレスハウステンボス内にはいるとある程度まとまって咲いている場所があります。
これでもチューリップ祭りの迫力にはかないませんが、
十分きれいでしたよ。(ここは有料でした。)
ちびっこ
お気に入り。

おまけ。自転車いーなー。
家族de自転車

フリースペース、ちょっとなめてました。
引き続きバラ、あじさいとイベントが続くようなので咲いた頃を狙って行ってみたいと思います。
バラ園、ちょっとだけ見てきましたが、まだ一輪も咲いていなかったなぁ。
行こうと思っている方、サイトで開花状況をチェックしてから行った方が良いと思います。
アジア最大級、日本一のバラの街 バラ祭|イベント&ニュース|ハウステンボスリゾート

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です