【プラモデル】1/35『ガールズ & パンツァー』 八九式中戦車甲型 その2

GW中に完成させていたのですが、写真撮るのを忘れてました。
はっきゅんこと八九式中戦車です。
色はもうちょっと黄色よりにしたかったのですが、まぁいいでしょう。
失敗したところもあるし、初めてつくった戦車なのでこんなもんかと。

八九式中戦車
IMG 1301
IMG 1294
八九式中戦車

履帯は付属のものを使わず、モデルカステンの履帯に交換した方が
仕上がりが良いそうです。
普通につけただけだと真ん中が浮いてしまうので、
瞬間接着剤で止めてみました。
今回は練習のつもりでつくったので買いませんでしたが、
全然違うという噂は聞いているので、ジオラマに挑戦するときは買ってみようと思っています。

つぎはプラウダ戦のフラッグ車か三突に挑戦する予定。
資料?も手に入れたので、ごきげんです。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です