車を手放しました。

とうとう今月で車検が切れてしまうので、とうとう車を手放しました。
手続きは相方がやってくれたので、私は書類を準備する手伝いをしただけ。
15年間、ご苦労様でした。

これから雨の日は多少不便になりますが、まあなんとかなるでしょう。

しかし、歩きだけだと辛いので、自転車は買う予定です。
3ヶ月ぐらい前から探してはいるのですが、なかなか決まりません。
少し前まではクロスバイクで安いのにしようと思っていたのですが
月曜日に行ったハンズで見たdahonの折りたたみ自転車がかわいかったなぁ。。
こんなことを言っていたらいつまでたっても買えませんね。

マット仕上げがかわいかったんですよねー。
ただ、ちょっと予算オーバー。
見た目はいいんだけどな〜。

コストパフォーマンスで選ぶか、見た目で選ぶか。
うーん。悩ましい。
いまのところ歩きでなんとかなってるし、
もうちょっと下がるまで待つかなぁ。。

。。。いつなんだ?

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です