コーヒー豆を追加購入!

コーヒーがそろそろなくなりつつあるので、追加注文しました。
前に買ったコーヒー豆の保存容器を追加で買いたかったので、
またまた楽天の加藤コーヒーで購入。

一応、1g1円〜1.5円を基準に選ぶことにしています。
1杯約10gなので、この価格の豆を買うと1杯10円~15円。
この価格なら毎日飲めますよね。

セットを買うってところまでは決めていたものの、相当迷いましたが、
今回はタイムセールで2kg1,999円の豆にしました。
もう売り切れてるので、リンクは貼りませんが、
コロンビアとホヌコペというコーヒー各500g×2袋です。

購入した次の日にGW珈琲バーゲンがが始まってちょっとショックですが、
タイムセールでも十分安かったので、納得しています。

もし今買うならこれかなぁ。

2kg3,499円だったら予算オーバーですが、いまならクーポンで1,000円引きです。
同じ商品をYahoo!ショッピングやAmazonでも売っているので、
ポイントやギフト券を使いたい場合はお好みの店舗で買ってください、って事なのかな?

まだ最初なのでいろんな豆を買ってみて、好みの豆を探したいと思っています。
私は酸味が強いのがちょっと苦手っぽいです。
深煎りの方が酸味が少ないときいたので、次は深煎り買ってみようと思っています。
アイスコーヒーでもつくろうかなー♪

コーヒー、なかなか楽しいです。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です