除湿器、見てきました。

月曜日、博多ヨドバシに行ったので除湿器を見てきました。

まずはAmazonでも人気が高いコロナ。

お値段は他よりもワンランク安いのですが、思ったより大きかったです。
他の製品と比べると1日あたりの除湿量が少なく、
うちの部屋の面積を考えるとちょっとパワー不足な気がしました。
除湿以外の機能はあまり求めていないので、機能面では問題ないんですけどね。
他のものよりお値段が安いのが魅力。
場合によってはこれを複数台買うという選択肢もありそう。

見た目が良かったのは黒いの!

これは評価を見てるとよさそうです。
使い方によってはタンク容量が小さいが欠点になるかもしれません。

他にも色々ありましたが、うちが買うならこの2つのどちらかかなー。。といいつつ
何も買わずに帰ってきました。

生活必需品ってわけでもないのでなかなか踏ん切りがつきませんねー。
自転車の方が先だ!いや、先なのか?

広告