読んでみたくなったKindleセール/セレクト本 2013/5/13編

金曜日、すっかり忘れていました。
。。といっても今回のセール、えらいマーガレットコミックスの割合が多い。
なんでだろう。
しかし、ほとんど読んだこと無いなぁ、マーガレット。

コミック以外だとこれが人気なのかな?すでに読んだ??

ハックルさん。
読みたい人はどうぞ。ずいぶん安いみたいですよ。
ちなみに私は読んでません。

最近、近代史にちょっと興味があるんですよね。
元々歴史はあまり得意ではありませんが、覚えるのが苦手だっただけで話を聞くのは好きだったので。
池上さんもテレビで見たことありますが、本を読んだことは無いので
結構興味はあります。

メイちゃんの執事とかドラマ見ておもしろかったんですけど
今更全巻集める気になりませんからねぇ。。マンガはここが難しい。
有名なマンガはレンタルとかありますからね。

セールには入っていませんが、安い物だと。。

記事掲載時価格:95円
これは持ってていいと思う。

あと、びっくりしたのは紙の本より高いこちら。

※村上龍氏の連載『オールド・テロリスト』は作者の意向により電子版には掲載されておりません。
雑誌:840円(記事掲載時)
Kindle:1,000円(記事掲載時)
ちょっと話題になっていましたねー。
どうしてこういう価格設定になったのかは謎ですが、
買っている人がいるみたいなので需要はあるのかなぁ。。

今回はセール/セレクト本とはちょっと違う本も混ぜてみました。
今週の金曜日は忘れないようにします。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です