AUGM長崎に参加してきました。

毎年恒例、AUGM長崎に参加してきました!
AUGM 長崎(Apple User Group Meeting Nagasaki)

本会のようすはUSTREAMで公開されているみたいなので、
どんな様子だったのが気になる方はそちらをご覧ください。
USTREAM: augmnagasaki: AUGM長崎
動画を見てる時間はないよ!という方はこちら。
Link:tag AUGM長崎2013/Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

(これから先はただの感想です)

いやーーー。たのしかったです。

スタッフの皆様、参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

個人的な反省点というか心残りな点はいくつかあるのですが(笑)
人見知りな割にはいろんな人と話せたはず。たぶん。
講演内容ももちろんすばらしいですが、AUGMは出会いの場だと思っています。
今回もステキな出会いがありました。

あ、じゃんけんは完全敗北いたしました。
私は毎度のことなんですけどねー。ま、こればっかりは運なので仕方ありません。

長崎は基本的に年1回開催ですが、全国で同じようにAUGMが開催されています。
近いところだと大阪鹿児島あたりでしょうか?あと東京ですかね。
場所によって結構雰囲気が違うみたいですが、近くの地域でもしAUGMが開催されていたら
参加してみると楽しいかもしれません。
その時は私みたいに人見知りせず、いろんな人に話しかけてみてくださいw

みなさま、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

広告