読んでみたくなったKindleセール/セレクト本 2013/6/7編

司馬遼太郎の「竜馬がゆく」がKindle化されたみたいですね。
Link:坂本竜馬の奇蹟の生涯を壮大なスケールで描く、司馬文学の金字塔、遂に電子化!
そういえば読んだこと無いなぁ。

今日は時間がないので直感で選んでみました。

怖いもの見たさ?
マツコが出ている番組はよく見ていますが、本の宣伝とかあんまりしないですよねー。
ちょっとおもしろそうです。

これ、ノンフィクションなんですね。
内容がマニアックそう。。

タイトルだけ見ると路地の写真とかその街の歴史とかでてきて楽しそうだと思ったのですが、
部落の話だそうで。まぢですか。おもてたんとちゃう。

今回は3冊選んでみました。
Kindleセールには普段なら読まない本がでてくるのでおもしろいです。
今日選んだ3冊も本屋さんだったら絶対手に取らない本。
ここが新たな本との出会いの場になるといいなと思います。

広告