NEX-7用のレンズがほしい。

物欲が止まらない今日この頃。
こんどはレンズです。

ちょっと前から狙っているレンズがあります。

Eマウントのゾナー 24mmです。
キットレンズは持っているのですが、写りがイマイチ好きじゃないので
ほとんど使わずオールドレンズばかり使っているのですが、
手持ちのエルマリートは少し重いし大きいし(もちろん)AFが効かないので
コンパクトで写りの良いレンズが欲しいと前から思っていました。
そこで白羽の矢が立ったのがこのレンズ。
画質の評判はもちろん、最短で16cmまで寄れる!
寄れるって私の中では結構重要なんですよね〜。

これ、発売された当時は欠品続きでなかなか入手できなかったのですが、
最近ではやっと入手しやすい状況になってきました。
レンズの出来はAmazonのレビューを読んでもらえるとわかると思いますが
すばらしい!ただ、結構いい値段します。。(;゚ロ゚)

これはなかなか手が出ないので、オークションを時々チェックしているのですが
思ったよりも出品されています。
ただ、新品とあまり値段が変わらない。。

Eマウントのレンズはこれから増えてくると思うので、
あわてて買うこともないかなぁと思っているのですが、
気になるものは気になるもんね〜。

安くていいレンズが出てくることに期待しつつ、
いつかこのレンズが手に入るといいなぁと思っています。

広告