ナイキのエアマックスという靴を買ってみた。

あーー。
腰痛再発してました。
「礼!」ができない(5度くらいしか曲げられない)日が2日くらい続きましたが、
やっとなおりましたよ〜。

腰痛になったから、という訳ではないのですが、
ちょくちょく腰やら足やら痛くなるので
とある腰痛もちの人がオススメしていた靴を探してみることにしました。

それは。。
ナイキの「エアマックス」

これだけしか情報がなかったのですが、エアマックスもいろいろあるんですね。
鳥栖プレミアムアウトレットにナイキのショップがあるので
とりあえず行ってみたものの、エアマックスって書いてある靴だけでも数種類発見。
よくわからん。

でも、よくよく見てみるとレディースは2種類しか売っていなかったw
値段もほぼ一緒だったので、見た目で
NIKE AIR MAX Tailwind+3 というのにしました。
全く同じものが見つからなかったのですが、とりあえず別のAirMax。

他の色があればよかったのですが、紫のみ。
ま、普段なら絶対選ばない色だったので、これはこれでいいかな?と。

火曜日、これを履いて博多とか天神を一日歩き回ったのですが、
いつもより疲れがずいぶんマシでした。
腰痛でも1日大丈夫だったので、たぶん靴のおかげ。
買って良かった!

アウトレットにしては少々お高い気もしましたが、
性能は間違いないので足腰を痛めやすい方、特にオススメです。

広告