iTunesで一部映画がHD200円/SD100円でレンタルできるよ!7月23日まで。

梅雨開けましたねー。
洗濯物が乾かない&家の中が湿気でえらいことになる梅雨が終わったのはうれしいのですが
急に暑くなると体がついていきません。
きっと農作物にも影響があるんだろうなぁ。。そっちの方も心配です。

そんなこと言いながらクーラーの効いた部屋でごろごろしている私。
腰が痛いからね、と言い訳しつつだらけています。(痛いのは本当ですよー)

ふとiTunesを見ていると「人気映画レンタル特別価格」というバナー発見。

HD 200円/SD 100円。7月23日までの期間限定価格です。

気になるタイトルは・・・
桐島、部活やめるってよ/2012年
プレミアム・ラッシュ (字幕版)/2012年
プレミアム・ラッシュ (日本語吹替版)/2012年
英国王のスピーチ(字幕版)/2011年
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い(字幕版)/2010年
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い(日本語吹替版)/2010年
ノッティングヒルの恋人 Notting Hill (日本語字幕版)/1999年
バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 (字幕版)/1990年
ザ・ファイター(字幕版)/2011年
スナッチ (字幕版)/2000年
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(字幕版)/2009年
きみがぼくを見つけた日(字幕版)/2009年
スゥイーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師(字幕版)/2008年
アイ・アム・レジェンド (別エンディング版) [字幕版]/2008年
ロック・ユー! (字幕版)/2001年
ワールド・オブ・ライズ(字幕版)/2008年
ワールド・オブ・ライズ(日本語吹替版)/2008年
パフューム ~ある人殺しの物語~(字幕版)/2007年
旅するジーンズと19歳の旅立ち(字幕版)/2003年
24アワー・パーティ・ピープル(字幕版)/2003年
ボーン・アルティメイタム (字幕版)/2007年
ボーン・アルティメイタム The Bourne Ultimatium(日本語吹替版)/2007年
グラディエーター Gladiator (日本語字幕版)/2000年
グラディエーター (日本語吹替版)/2000年
あの頃ペニー・レインと (字幕版)/2000年
イージー★ライダー (字幕版)/1969年
アポロ13/1995年
アポロ13 (日本語吹替版)/1995年
オブセッション 歪んだ愛の果て (字幕版)/2009年
オブセッション 歪んだ愛の果て (日本語吹替版)/2009年

新しい映画というわけではないようですが、評価がついているものに関しては
比較的高評価の作品が多いのかな?
桐島、見たかったんですよねー。あと英国王のスピーチも気になります。

ところで。。iTunesで映画って借りたこと、ありますか?
私はまだないのです。
理由は簡単。高いから。
サービスが始まった時はどんなラインナップになっているかチェックしましたが、
レンタル料金を見てそっと画面を閉じました。

借りに行ったけど全部レンタル中だった、とか
そもそも置いていない(!)とか(田舎だと結構ある)
そういうときに一度使ってみたいとは思っていましたが、
なかなかそういう機会もなく、今に至るという感じです。

わざわざ借りに行かなくていい、返しに行かなくてもいいのはすばらしいと思うんですけどね。
近所のTSUTAYAとかGEOで「レンタル1本80円」とかやってると
多少面倒でも借りに行くかなーってなるんですよ。
実際に借りなくても返却BOXとかランキング見てるだけでも結構楽しいですし。
それにいまはHuluとかもありますからねー。980円で見放題ですよ。
これにはかないません。

でも、HD 200円/SD 100円。
この価格なら借りてみたいと思う。

広告