うめかよ「のと」と「のとのこと。」

写真は好きだしカメラも好きだけど、
写真集や写真雑誌はあまり買いません。
ほんとは色々見て勉強した方がいいと思うけどね。
ほら、写真集って高いし。簡単には買えないし。
どちらかというと写真家さんとだれかの対談とかが好きだったりします。

どんなひとが写真を撮ったのか。
何を想ってその写真を撮ったのか。

写真を見ただけで感じるのも大事ですが、
背景を知るともっとおもしろい。
たぶん。

で、「うめかよ」ですよ。

この人、超おもしろい。

てか大好き。

ほぼ日でインタビューされてます。
Link:の と の こ と。 – ほぼ日刊イトイ新聞

ぶれないね、この人。

えっと、オトナっぽくなったのは韓流ドラマのせいだそうですw

一応、今度でた写真集「のと」の宣伝らしいです。

インタビュー読むだけで笑えるってすごい才能。
この人を眺めてるのが一番楽しそうだなぁ。

梅佳代展、終わっちゃったけど、東京に住んでたら絶対行きたかった。
イベントとか展示系は東京ばっかりですねー。
大阪か福岡あたりでやってくれないかしら。

最近全然写真撮ってないので、そろそろ撮りに行きたくなってきました。
その前に腰だ。腰を治さないと。

・・・ストレッチがんばります。

広告