雲仙みかどホテル本館でランチバイキング

ふと思い立って雲仙に行ってきました。

せっかくなので温泉も行けたら行ってみたいね〜ってことで
とりあえず着替えとタオル持参!

その前にお昼ご飯。
バイキング1000円ってところがあるよーと聞いていたので
適当に検索して行ってみました。
(結果、思ってたところと違っていたようでしたが。。)

雲仙みかどホテル本館
雲仙みかどホテル本館です。
なんか木と瓦がえらいことになっています。

おなかすいててご飯の写真を撮り忘れましたが、
バイキング1時間1000円。飲み物を注文する場合は別途100円/1杯。
時間は短めですが、私たちはその前におなかいっぱいだったので十分です。
料理は少し味が濃いめ、ちょっとお皿が汚れてたりと気になるところもありましたが、
値段と種類の多さを考えると仕方ないかもしれませんね。お客さんも多かったし。

一言でまとめると「パイナップル最高!」

食事した後、館内の置物が立派だったので写真撮ってみました。
全部木ですよ、木。

IMG 1688
鷹?鷲??
IMG 1689
クジャク。これ、根っこですかねぇ。
IMG 1690
七福神のだれか。全員いらっしゃったんですけどね。
IMG 1697
万里の長城かなぁ。。
IMG 1698
上の置物の全景。下も凝ってる。
IMG 1700
「にゃ♡」(何かが違う)

他にもいくつかありましたが、すごかったですよー。
これ見るだけでも楽しいかもしれません。
次、もし行くことがあったらバイキングではなく鍋もいいなぁ。

Link:お食事のご案内|雲仙みかどホテル本館

広告