Kindleの月替わりセールが更新されました。

少し前から日替わり/月替わりになったKindle。
9月になったので月替わりセールも更新されました。
話題になった本もいくつかセール入りしています。
日替わりに比べるとすこし高いものが多いかもしれませんが、読み逃していた方、安く購入できるチャンスです。

この4冊は本屋さんでも結構目立つところに置いてあったのですでに読んだ人が多いのかな?
最近誰かブログで見た気がするのが次の3冊。気がするだけかもしれない。。

とりあえず7冊あげてみましたが、全部で52冊あります。
よかったらのぞいてみてください。
Link:Kindle月替わりセール

時々Kindleセール本を紹介しておきながら言うのも変ですが、
私、あんまり買っていないんですよねー。Kindleの本。
装丁をながめるのが好きとか、電子書籍だと買ったことを忘れるとか、
古本屋さんの方が安いとかいろいろ理由はありますが
やっぱり値段が一番のネック。旬を過ぎた本だと確実に中古の方が安いし、
新刊でも普通に本を買うのと値段がほとんど変わらないんだったら本買いますよ。

その点、セールだと少しは買う気になります。(それでも高い本は高いですけど。。)
この中だと統計学の本が一番気になるなー。

広告