手帳を探して三千里

うぉー記事を書くスピードが遅いぞー。

そういえばしれっと出ましたね、iMac。
よく考えると円安の影響で値上げされてから
ちゃんと値段をみてなかったので、ちょっと高くかんじました。
(今までが安すぎたんでしょうね、きっと)

今日は手帳の話題です。

先週の金曜日、福岡で手帳も見てきました。
ほぼ日手帳を見たかったので,ロフトにいきました。
私が一方的に尊敬しているあの方も書いていますが、
田舎の雑貨やさんの品揃えには全く期待でききません。
もう手帳に限った話ではないので、半分あきらめています。。
こういう時の通販なのですが、手帳は実際に見てから買いたいので
一度は都会?に足をのばすことになります。

基本的に雑貨屋さんは大好きなので、いつもわくわくしながら見に行くのですが、
ここ数年、そのわくわく感が薄れてきています。
なんか良い言い方をすれば落ち着いたのかもしれませんが、
変わり映えがしないというか、どこが変わったかわからないというか。。

結局、おおっ!と思う商品にはめぐりあえず、売り場を後にしました。
今年はもう手帳は買わないか、ほぼ日、MOLESKINEのどれかになりそうです。

なにかおもしろい、使ってみたくなる手帳ないですか?

広告