親指シフト、始めますよー

前から気になっていた「親指シフト」はじめてみることにしました。
相方がはじめてみると言ったので競争です。

勝てる気がしない。。

なんとなくorzレイアウトを使ってみることにしました。
[箱] 【親指シフト】Orzレイアウト インストールと設定手順 | [箱]ものくろぼっくす
書いてある通りにしましたが、なんかエラーが出てしまっています。
とりあえず動いているからいいのですが、ちょっと気になっています。

Error in XML
——
You should not write <identifier> in <item> which has child <item> nodes.
Remove <identifier>remap.org_cursol_support</identifier>

こんなの出てきてるんですけど、私だけ??
エラー出てるって情報が見当たらなかったのですが。

しかしですね〜。
いやーなかなかイライラします(笑)
覚えたらかなりタイピングが早くなりそうなんですけどねー。。
できるだけ早く覚えたいので、ここを見ながら勉強中。
Link:3183-130728 【親指シフト】習得のおきて: shiology
ローマ字入力しないってのがかなり厳しいです。

がんばります。

広告