Reeder 2 がでましたよー

待っている人、多かったと思います。
やっとReeder 2がAppStoreで購入可能になりました。
いいタイミングで出してきましたねー。
今度はユニバーサルアプリです。

Reeder 2 App

カテゴリ: ニュース
掲載時の価格: ¥500
全てのバージョンの評価: (4 / 92件の評価)

以前のバージョンを使っている人も再度購入する必要があります。

どちらかというとMac版を待っていたのですが、そちらはちょっと時間がかかるようですね。
iPadやiPhoneでRSSをチェックする方は購入して損はないと思います。
私も待っていたのですが。。
私はFeedly純正アプリでもあまり困っていないので、買わないかもしれません。
以前のバージョンでは時々セールで85円になっていたので、急がない方はしばらく待ってもいいと思います。
(Reeder2がセールをするかどうかはわかりませんが)

もうそろそろ飽和状態というか、新しく買いたいなーと思うアプリが減ってきました。
iOS7も来週には出てくるのでiOS7特有の機能を活かしたアプリが出てくるとおもしろいですね。
指紋認証はアプリ側から操作できないというを聞きましたが、
iBeaconとか(あまり詳しく説明されていませんが)対応機種が増えてくるとおもしろそうなんですけどね。
(NFCじゃないんだ。。まだ情報少ないみたいですね)

話がそれてしまいました。

RSSリーダー系のアプリの中では高い方だと思うので、無理して買う必要はないと思いますが
いま使っているアプリに不満がある方は買ってみて損はないと思います。

【本日のKindle日替わりセール】

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です