年末のごあいさつ。

さむっ。今日ほんと寒いです。寒さは私の天敵です。
二重サッシさん、ありがとう。おかげで部屋の中は暖房ナシでも暖かいです。

お餅つきの手伝い(ほとんどなにもしてない)も終わり、
大掃除もささっと終わらせ、
いま相方が一生懸命年賀状を作っているところです。(遅い)

この記事が今年最後になります。

後半失速しましたが、今年一年なんとかブログを続けていくことができました。
話題が定まらないブログですが、読みに来てくださった方、ありがとうございました。
来年もこの調子で不定期配信になると思いますが、温かく見守っていただけるとうれしいです。

今年は思ったより写真が撮れませんでした。
いろいろ作ろうと思ったものも進まず、本もそれほど読めず。
なんか時間の使い方が下手だったなぁと思います。
来年はもの作り再開の年にしたいと思います。革小物とかちゃんと作りたい。
ネットショップやどこかで物販もやってみたいなぁ。
あと写真はもっと撮りたい。

なにか書いておかないとやらない気がするので書いてみました。
来年の年末、これを読んで泣かないようにがんばりたいと思います。

それでは皆様よいお年をお迎えください。

広告