OSAKAアート&てづくりバザールに行きます。

※完全に宣伝です。誰も宣伝しないので代わりに。。

OSAKAアート&てづくりバザールというテレビ大阪/ATC主催のイベントに
うちの実家のお店が出店することになりました。2回目の出店です。
2013年12月14日(土)/15日(日)
場所はATC。南港です。
入場料は前売り500円、当日600円です。
詳しくは公式ページをご覧ください。


実家のお店の名前はCalm
ブース番号はMSー55です。大きい方の会場に入ってすぐの場所です。
参考:会場案内図[PDF]
クリスマスとお正月飾りを中心にいろいろ持って行く予定です。

私は一度も行ったことがないのですが、
入場料が必要なイベントなので通常の価格よりも安くしているお店が多いそうです。
お店の数、めちゃくちゃ多いですからねー。これでも抽選ではずれるんだからすごい。。
うちも1回目出店してから毎回応募していましたが、やっと当選しましたからねー。

なんでここで告知したかというと。。
私、2日とも店番してると思います。お手伝いですー。
合間に他のお店の見物にも行くつもり。ちょっと楽しみ。
あと食べ物もわりと楽しみ。

まあ私の楽しみはおいといて。。
結構大きなイベントみたいで、噂によるとおもしろいらしいです。
大阪周辺の方、暇だったらぜひ遊びに来てください♪

広告